ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.23 12:17メディア

あまりに情弱、町山智浩!【コロナ論 バカ網打尽!】

「バカ網打尽」を始めたら、
次から次からバカが出て来て、
どっから手を付けたらいいのか
わからん様相になっております。

 

映画評論家の町山智浩。
この人、『戦争論』を一切読みもせず、
「小林よしのりはパンドラの箱を開けて
百田だの杉田だの青山だのケントだの(以下略)
を世に放った。謝罪しろ」と言いがかりをつけ、
実は「パンドラの箱」の本当の意味も知らなくて、
そんなレベルで「映画評論家」を名乗っていた
馬鹿だったということを完膚なきまでに暴かれたのですが、
(『ゴーマニズム宣言2ns season』2巻所収
 第25宣言「『戦争論』はパンドラの箱だぜ」)
まだ恥をかき足りなかったのか、
こんなことをツイートしていました。

さすがにここまで低能なツイートには、
読者の皆様から
「小林よしのりは、病院の苦労を考えているからこそ
『指定感染症を外せ』と言っている」
というツッコミが多数寄せられています。

「本の1部だけあげて
ちゃんと本読んでないで
批判してんのバレバレ
お前よりよっぽど病院の苦労考えてるから 笑
お前は映画全部みないで批評すんのか?
くだらねえ映画ばっか作ってんなよ 笑」

なんて辛辣なコメントまで寄せられています。

まあ、町山智浩はどうせ
テレビのワイドショー程度の情報しか
頭に入っていない、完全な情弱者だから、
「指定感染症」と言われても、
何のことだか全然わからないと思いますが。

なお、町山は昨日、こんなツイートも
しています。

うっわ~~~~、情弱!!
ネットニュースのデマ情報完全に鵜呑みにしている!!

今週の小林よしのりライジング
「“スウェーデンは失敗だ”を問い質す」
を読みなさいよ。
『コロナ論』
『新型コロナ―専門家を問い質す』

『コロナ論2』
を読みなさいよ。

そうすりゃこれ以上恥かかなくてすむから。

それとも、もっと積極的に
恥をかきたい人なのかな?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ